ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

8月ラスト!

こんにちは、スタッフ松村です。

布施さんがびっくりするくらい私への愛を語ってくれていましたが、、(笑)

あそこまで褒めて褒めまくられると

脅してる or 賄賂渡して書かせてる疑惑浮上してるんじゃないかと心配になりつつ。。

(もちろんそんなことしてません!(笑))

うれしくて、終始にやにやしながら読みました!

 

さて、前回のつづきで、

なぜ奈良にいったかというと。。、

なら燈花会をみてきました!

ろうそくの灯りで照らし出すイベントです。

あ、ちょっと待って、、

3日連続、夜に光ってるもん見に行ってる記事(笑)

夏の風物詩ということで!

お許しくださいませ~~

よく駅のポスターで見かけていて、

一度見に行ってみたいと思っていたのです。

優しい灯りがとても幻想的でした。

 

今日で8月も終わり。

皆さま素敵な夏の思い出はできましたか?

9月とはいえ、まだ残暑も厳しそうですが、

ぜひ楽しいお話をお聞かせくださいね~♪

 

-スタッフの日常