0

エバゴス ebagos WHEN SLEEP ON THE LAWN アンティークスカートバッグ17 かごバッグ(ba85-2107-141)【41H12】

実寸サイズ:横/開口部33.5cm, 縦24cm, 底直径約12cm, 持ち手34cm, ショルダー72.5cm
(多少の誤差はご了承ください)

デザイン:ebagosのWHEN SLEEP ON THE LAWN アンティークスカートバッグ17 かごバッグです。
カラーはアンティークホワイト(表記はアイボリー)で、100年前に異国で丁寧に作られたアンティークもののレーススカートを使用して作られたものです。
1点1点デザインが違い、こちらは「17」とナンバーが付いています。
下部は天然素材で編まれたかごになっており、開口部はギャザーの寄せられたレースのフラップ付きです。
内側にはホワイトベースにブラックで綿毛とアリが描かれた裏地付きで、スナップボタンポケット

状態:お譲りいただいたお品物で、またアンティーク生地で仕立てられているため、経年のうっすらとしたシミやペン汚れが見受けられ、またその他細かいスレや小キズ等もあるかと思われますが、長年大切に使われてきた、アンティークの風合いとしてお楽しみいただき、ヴィンテージ品ということをご理解いただける方のご購入をお待ちしております。
レザー使用製品ですので使用頻度に関わらず付いた傷等があるかと思われます。
エバゴスのかごバッグは職人が一つ一つ手作業で制作しており、使用しているのは天然素材のため個体差があります。
新品でも小傷

ba85-2107-141