ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【 買取フェア 】

2月の買取フェアのご案内です。

指定ブランドの「リネン素材 査定金額20%UPフェア」を開催しております。
期間中にお送りいただいたリネン素材の指定ブランドアイテムは、
通常の査定金額から20%UPした価格での金額をご提示させていただきます。
※リネン100%に限ります。

<対象ブランド>

●mina perhonen
●ARTS&SCIENCE
●HALLELUJAH
●TOWAVASE
●45R
●LISETTE
●nest Robe
●fog linen work
●evam eva
●MARGARET HOWELL

天然繊維ならではの着心地の良さが魅力の"リネン素材"。
また、お手入れもしやすいため、いつものお買い物でつい手に取ることの多い素材だと思います。
気が付けば仕舞ったままになっているリネン素材のアイテムはございませんか?
買取を通して、大切にしてきたアイテムをまた次の誰かへと繋いでいくお手伝いができると幸いです。

【 期間 】
2月1日(水)~2月28日(火)到着分まで

【 URL 】
https://kaitori-drop.com/campaign/linen20-2302

※状態などで20%UP適応外となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

 

そしてもう一つ買取フェアのご案内です。

指定ブランド、指定素材の「カゴバッグ 査定金額10%UPフェア」を開催致します。
期間中にお送りいただいた指定ブランド(素材)のカゴバッグは、
通常の査定金額から10%UPした価格での金額をご提示させていただきます。

<対象ブランド、素材>

●ebagos
●WARANGWAYAN
●INES BRESSAND
●山葡萄
●くるみ
●あけび

いくつあっても嬉しいアイテムですが、気が付くと似通ったものが増えてきた、
沢山あって収納に困っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

是非この機会をご利用いただけましたら幸いです。

【 期間 】
2月1日(水)~2月28日(火)到着分まで

【 URL 】

https://kaitori-drop.com/campaign/kagobag10-2302

※状態などで10%UP適応外となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

-買取速報