ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【 April fair 】

こんにちは、drop買取部です。
4月に入り一気に春らしくなり、桜も見ごろを迎える時期となりましたね。

dropでは4月の買取フェアといたしまして下記の買取フェアを開催致します!

買取フェアの対象ブランドのお品物をおもちでしたら、
是非、このお得な期間にdropのお買取りをご利用ください。

査定をお送りただく前に事前査定もご利用いただけましたら

お送りいただく前におおよその査定金額をお伝えいたします。

初めての方もお気軽に是非dropのお買取りをお試しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

事前査定はこちら

 

 

今月は下記の対象ブランド査定金額20%UPとなるキャンペーンを開催いたします。

<対象ブランド>
・mina perhonen
・ARTS&SCIENCE
・R&D.M.Co-
・maison de soil
・BUNON
・injiri

上記の対象ブランドの商品は、通常の査定金額から20%UPした金額をご提示させていただきます。
例えば...
通常査定金額10,000円のところ 期間中は12,000円に!

お客様の大切にしていたお洋服を、次に大切にしてくださる方の元へと繋いでいけますように。

期間  :   4月1日(月)~4月30日(火)到着分

キャンペーンページはこちら

そして、もう一つ、

ワンピース査定金額10%UPフェアを開催いたします。

 

 

ふんわり風に揺れるワンピースは、オシャレの必須アイテムですよね。
気が付けばあの時お気に入りだった洋服が仕舞ったままになっていることもあるのではないでしょうか?
買取を通して、そんな風に大切にしてきたワンピースをまた次の誰かの元へと届けてみませんか。

期間中に、お売りいただいたワンピースは、通常の査定金額から10%UPした金額をご提示させていただきます。

minaperhonen、YAECA、DANIELAGREGIS、ARTS&SCIENCE、nest Robe、Lisette、R&D.M.Co-、45Rなどのワンピースを大切にお買取させていただきます。

期間  :  4月1日(月)~4月30日(火)到着分

キャンペーンページはこちら

【注意事項】
※前月までの対象期間外に、一度お見積り後に返却されたお品物は、
再度弊社までお送りいただきましても、査定額UPキャンペーンの適用対象外となります。
※状態が著しく悪い場合等には適用外となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

是非お得なおこの機会に買取をご利用くださいませ。
お申込みはこちらから

 

 

-イベント, 買取速報