ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【25周年復刻記念デザイン限定30着 ミナペルホネン mina perhonen choucho ブラウス】をお買取りさせていただきました。

ナチュラルブランドを取り扱うdropは1つ1つ大切にお買取りしています。

今回は 【25周年復刻記念デザイン限定30着 ミナペルホネン mina perhonen choucho ブラウス】 の素敵なアイテムをお買取りさせていただきました。

宅配買取は、簡単な【宅配買取drop】を是非ご利用ください!

喜んでくださる次のお客様に繋いでいけますように

大切にお買取りさせていただきます。

dropではミナペルホネンのアイテムを 1点1点大切にお買取させていただきます。

お申込みはこちらから
https://kaitori-drop-sys.com/

 

 

 

【drop宅配買取無料集荷サービスのご案内】

dropの宅配買取ご利用の際には、是非【無料集荷サービス】のご利用をお勧めいたします。

リピーター様限定となりますが2回目以降からご利用いただけます。

【無料集荷サービス】は「2回目以降で段ボールが不用」のお客様にお使いいただけるサービスです。

とてもお得で便利なシステムをご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。

☆メリット1
ポイント付与!
宅配キットを利用せず、ダンボールをご用意いただき、無料集荷をご利用いただいたお客様には100ポイント付与。

☆メリット2
伝票不要!
集荷の際に伝票に必要事項を印字してお持ちしますので、
面倒は住所や記載は不要。

☆メリット3
外出不要!
マイページからボタン一つで日にちを指定できますので、
好きなタイミングで申し込みが可能です。

【注意】
●初めてご利用のお客様は住所確認が必要になりますのでご利用いただけません。宅配キットをお取り寄せいただきますようお願い致します。
●集荷の際に、ヤマト運輸が印字済みの専用送状をお持ちしますので、その送状をお使いください。その他の送り状は使用できません。
●宅配キットをお申込みのお客様は無料集荷をご利用いただけません。

詳しくはこちら

お申込みはこちらから

-買取速報