ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ありがとう2016

こんにちは、drop 自由が丘の田中です

年明けまでのカウントダウンが
始まりましたね

あっという間にここまできました

2016年は
drop にとっても、
そして私自身にとっても、
新しく始めたことが多い年でした

今年も会えた方、
今年新たに会えた方、
お子さんができたという方も多く、
新たなる命にも会えました

変わっていく姿を
またここ、同じ場所で
見られるということは
本当に幸せなことだなと思います

人が笑っていると自分も笑顔になれるように
自分も笑うと周りも笑顔になるんだなぁと
そんなことをよく思った年でした。

みなさんの笑顔に
いつも元気と勇気をもらっています^ ^

お店の営業ですが、
全店舗、30日まで営業してますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね^ ^

また年末年始、
お体には十分お気をつけて
お過ごしくださいね

今日で今年のブログ担当が最後なので
少し寂しいですが、、、

みなさま、

今年も本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまにとって
よい2016年の締めくくりとなりますように

そして2017年も
みなさまの笑顔にたくさん会えますように

2016

-お店のこと