ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

イベントのお知らせと日常

京都では先日雪が降りました。

実家に住んでいたころはなかなか雪が降ることがなく、大人になった今でも雪が降ったり積もっていたりするところを見ると胸が躍ってしまいます。

雪国の方にとっては大変というお話をよく聞くのですが、雪が沢山降る地域がどうしても羨ましく感じてしまいます。

 

 

 

キーンと冷たい日が多くなってきています。

 

 

最近の生駒はぬくぬくと着込んでカメラを持って、お世話になっている大切なひとにクリスマスプレゼントを買いに行きました。

プレゼントを考えるのって大変です。

個人的なプレゼントを選ぶ基準は「自分では選ばないけどあったら嬉しいもの」

なかなかに時間がかかってしまいました。

 

自分で買って自分で楽しむだけだと嬉しい気持ちは1人分ですが、大切な方にプレゼントをして喜んでもらえた時、

その気持ちは2倍にも3倍にもなるような気がするのです。

虎視眈々とプレゼント探しを続けます。

 

 

 

綺麗なものを見て

 

オシャレショップを探し

 

クラフトビールとフィッシュアンドチップス

 

 

時々立ち止まって目の前の出来事を味わうことも大切だなあと実感する日でした。

 

 

 

12月も半分を過ぎ、年末という言葉がよく聞こえてくるようになった気がします。

皆さんは今年はどんな1年を過ごされたのでしょうか。

次のブログはそんな自省の念にもフォーカスした内容にしていこうかなと考えています。

 

 

皆さんクリスマスプレゼントは決まりましたか?

自分用にとっておきの労いをしてあげてくださいね。

お世話になっている方にはトビキリのサプライズをしていきましょう!

 

 

 

今回のブログは少し短いですがここまでです。

ご覧くださってありがとうございます。

感染症対策、寒さ対策と対策ばかりで鬱屈してしまいそうですが、適度に息抜きも大切にして過ごしていきましょう。

皆さんに素敵なクリスマスと年末がやってきますように!

 

 

【 EVENT /お知らせ 】
本日12/19から京都店では
「年末の買い替えフェア」を開催いたします。
年末へ向けて、大掃除の準備を始め出す方やクローゼットの見直しをする方も多いのではないでしょうか。
そんな時期に嬉しいフェアのお知らせです。
■査定金額 5,000円以上のお買取成立で
店頭商品が5%OFF
■査定金額 10,000円以上のお買取成立で
店頭商品が10%OFF
上記の内容にてお買い物をしていただけます。
クローゼットを整理し、買取金額で今年一年頑張ったご褒美を…♪
すっきりとしたクローゼットと、新しいアイテムで新年を迎えましょう。
【 開催概要 】
 日時: 2020年12月19日(土)~12月29日(火)
 場所: un petit coup d’oeil京都
 定休: 水曜日
 TEL : 075-341-0077
 アクセス: 京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2
 URL:https://www.facebook.com/un.petit.coup.doeil/
 ※毎週水曜日はお休みをいただいております
 ※京都店のみでの開催となっております

-イベント, スタッフの日常