ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

キム・ホノ 、ROYAL COPENHAGEN - 陶器 - 【買取】

こんにちは。

drop の ほしです◎

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。o○

年末からというもの、ばた ばた ばた ばたとあっという間に2022年に。

 

 

 

 

私はというと年始早々、

 

 

 

 

たべて、

 

 

 

 

たべて、

 

 

 

 

たべて。

 

 

美味しいものをたくさん食べて幸せと元気を蓄え続けております!

 

 

いつもお箸を持つ手とほおばり屋の口が先に動いているため、お食事写真がほとんどありません。。。

 

 

毎度、後悔がほんの少し残ります。

 

 

遅くはなりましたが、本年もdrop / un petit coup d'oeil スタッフ共々よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ごはん話の延長線と言ってはなんですが、

素敵な陶器をお買取させていただきましたのでご紹介を!

 

 

 

 

 

 

人気のROYAL COPENHAGEN。

藍色のラインと透き通った陶器の兼ね合いに、ついうっとりしてしまうポット。

 

 

 

 

 

 

 

作家さんもお取り扱いさせていただいております。

今回は現代作家 金憲鎬 KIM HONOさんのものもお買取させていただきました。

貫入の渋みと楽しさの垣間見える絵付けの斬新さが魅力的です。

 

 

今月もお得なお買取情報をご用意いたしております。

是非一度ご覧くださいませ。

https://kaitori-drop.com/

 

 

 

 

対象ブランドの査定金額20%UPキャンペーンを開催いたします。

<対象ブランド>
●mina perhonen
●ARTS&SCIENCE
●TOWAVASE
●Kaval
●maison de soil
●ICHI Antiquite's

期間中に、上記の対象ブランドは通常の査定金額から20%UPした価格での金額をご提示させていただきます。
例えば...
通常査定金額10,000円のところ 期間中は12,000円に!

このお得な機会に、クローゼットを整えてみませんか。
お部屋も心も、すっきりと気持ちよく
お客様の大切にしていたお洋服を、次に大切にしてくださる方の元へと繋いでいけますように。

期間:2021年12月28日(火)~1月31日(月)到着分
※対象ブランドのアイテムのみの適応となります。

【※】状態などで20%UP適応外となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

「ワンピース査定金額10%UPフェア」を開催いたします。

あの日のお出かけに着ていったワンピース。
大事にしていて着ることがなくなってしまったワンピース。

ふんわり風に揺れるワンピースは、オシャレの必須アイテムですよね。
いつものお買いもので、つい可愛いワンピースを選ぶと気が付けば、あの時お気に入りだった洋服が仕舞ったままになっていることもあるのではないでしょうか?

買取を通して、そんな風に大切にしてきたワンピースをまた次の誰かの元へと届けてみませんか。

期間中に、お売りいただいたワンピースは通常の査定金額から10%UPした価格での金額をご提示させていただきます。
mina perhonen、YAECA、DANIELAGREGIS、arts&science、nest Robe、Lisette、atelier naruse、45Rなどのワンピースを大切にお買取させていただきます。

期間:2021年12月28日(火)~1月31日(月)到着分

【※】drop買取対象ブランドのみの適応となります。
対象ブランドにつきましては↓こちらをご覧下さいませ。
https://kaitori-drop.com/brand/

【※】状態などで10%UP適応外となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

-買取速報