ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

スタッフ愛用品 vol.4

こんにちは、drop自由が丘の田中です

今日は日頃愛用している香りものをご紹介させていただこうと思います...!

左から

◦ diptyque 香水 'OLENE'
◦ Bio Perfume 香水 'BLUE LOTUS'
◦ tiare ala MEDICARE CBDロールオン 'sleep'
◦ SAVONNERIE DE BORMES ピローミスト 'Green Tea'

 

〇 diptyque 〇

diptyqueの香水は買い付けでフランスに行かせていただいたときに買った思い出の香水です。
一緒に行ったスタッフ松村さんと悩みに悩んで選んだ 'OLENE'
パリの街を思い出せる香りです。

お気づきでしょうか? 柄のデザインが表裏ちがうんです!
わたしがdiptyqueをすきになったきっかけがこれです。
思わず絵柄で選んでしまうほど素敵です...!
次は夏用にヘアミストを狙っています!

 

〇 Bio Perfume 〇

初めはロールオンを使っていたのですが
この 'BLUE LOTUS' の香りがだいすきでスプレーバージョンを買って使っていました。
ヘビロテしすぎて見ての通り空です(笑)

植物エッセンス100%の香水で、香水が苦手という方にも使いやすいと言われています。
シュッとつけて深呼吸するととっても落ち着きます。
気分がすぐれないときもこれがあれば大丈夫。

 

 

〇 tiare ala MEDICARE 〇

寝る前にこめかみや胸元つけると本当に癒されて気持ちよく眠りにつけます!
これも気に入りすぎて驚きの早さでなくなりました...(笑)
'sleep'はラベンダーやカモミールを配合したリラックスする香りです。


なんと中には天然石のアメジストが入っていて、
使い切った後天然石は取り出して、アクセサリーにすることができちゃうんです◎

 

 

〇 SAVONNERIE DE BORMES 〇

SAVONNERIE DE BORMESのピローミストは
寝る前に枕にシュッとしたり、ルームスプレーとして使っています!
匂いはしっかりあるのでワンプッシュでOK
とても長持ちしますよ~!

いまはとくに睡眠をしっかりとることも大切なので、夜はすきな香りでリラックスして、いい夢を見てくださいね。

.

 

他にもご紹介させていただくつもりだったのですがなんだか長くなってしまったので、
続きは次のblogでまたご紹介させていただきますね!

 

それではみなさま、今日も素敵な一日を...♪

 

.

 

........................................................

<臨時休業 >
全店舗 : 4/11(土)~当面の間

........................................................

みなさまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-スタッフの日常