ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

タイでのできごと

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日友人と自由が丘のタイ料理屋さんへ行ってきました!

v1

ランチタイムはオープンする前から長蛇の列をよく目にする人気店!

私は今回2回目だったのですが、2回とも夜20時過ぎでも満席。

v3

生春巻きと、パッポンカリー、パッタイ

v2

堪能したタイ料理。

タイ料理を好きになったのは
3年前、タイへ旅行に行ったのがきっかけでした

昔の写真を掘り出してきました~

tai3

tai14

カラフルなタクシーや

tai4

tai9

象にも乗ったな~

tai11

tai10

現地の絶品タイ料理!

tai6

tai12

忘れられないパッポンカリー。

tai13

屋台の写真。

tai1

tai2

久しぶりに見返した写真たち。
楽しかったな~と思い出に浸ってしまいました、、、

tai8

こんな素敵ショットもin Thailand。

…とタイ料理からタイ繋がりで、ご紹介してみました。

なんとも自己満ブログ。
読んでくださったみなさま、ありがとうございますm(__)m

ふと、一緒に旅行へ行った
離れている友人のことを思って、
元気かなぁと会いたくなったり。

たまには思い出に浸るのも悪くないですね。

-スタッフの日常