ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

京都店8周年セールが始まりました!

今回のブログはお店のお知らせです。

 

 

いつもご利用くださっている京都店がおかげさまで8周年となりました。

メールなどでもご連絡させていただいていましたが、8周年を記念してセールも始まりました。

 

あんなブランドやこんなブランドが、驚きプライスで今日はたくさんのお客様に喜んでいただきました。

一般的なセールは12月の終わりから始まるのがセオリーですが、京都店ではいち早くお得にお買物していただける大チャンス到来です。

 

生駒としては自分が着られるのであればどれも買いたいものばかりなので、じっくりご覧いただける皆様が羨ましい限りです。

 

 

 

 

今日お越しくださったお客様も、「え、これもですか!?」と驚かれていて、とても喜んでいただけているご様子が伝わってきました。

一部ブランドは30%offですが、多くは50%offです。

今日始まったばかりですのでまだまだご用意はありますが、今日売れてしまったアイテムも少なくありません。

普段なら手に届きにくい価格帯のアイテムも射程圏内なので、狙い撃ちしましょう。

 

 

 

 

 

 

みなさんもお気に入りのアイテムを一足先にゲットしてくださいね。

おまちしております!

京都店限定のスペシャルイベントにぜひお越しください。

 

【 京都店8周年 】

____________

8周年記念品プレゼント
& winter SALE

2020.11.21(Sat.) - 12.6(Sun.)
____________

■8周年記念品プレゼント
11/21(土).22(日).23(月)の3日間
※なくなり次第終了となります。

税込み3,000円以上のお買い物で、お一人様おひとつ
8周年オリジナルのアイシングクッキーをお渡ししております。
心休まるひと時に、お召し上がりくださいませ。

■winter SALE
11/21(土)~12/6(日)まで
GALLEGO DESPORTESなど対象のセレクト品(※)が 30~50%OFF!!
(※)買い付けの新品の商品のみとなります。
とてもお得な価格となっておりますので、憧れのブランドを是非この機会に!

30%off
⇒fog linen work、injiri、sophie digardなど

50% off
⇒manuelle guibal、GALLEGO DESPORTES、Khadi and Coなど

※他サービスとの併用不可。
※返品・交換は一切行えませんので、サイズ・状態などをよくお確かめの上ご購入ください。

【セール開催に際して】
* 新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、店内が混み合った場合は入場を制限させていただく場合がございます。
* 安全面を最優先させていただくため、ご来店の際はマスクの着用と、入口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒をお願いしております。

【 開催概要 】
日時: 2020年11月21(土)~12月6日(日)
場所: un petit coup d'oeil
定休: 水曜日
※毎週水曜日はお休みをいただいております

-イベント, お店のこと