ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

季節が変わりゆくたび

こんにちは
drop岩井です

もう12月になりましたねー

本当に1年があっという間に過ぎていく気がします*

おやすみの日は少しづつ大掃除をしていっています◎
窓を拭き、カーテンをお気に入りの柔軟剤で洗いました♪
洗い終わったら元のところに吊るしながら
窓を開けて乾かしました◎

いい香りがお部屋中に広がって気持ちいいー
小さな幸せ、香りものが大好きです♪

忘れないうちにmina perhonenのソックスたち*

2

色やテキスタイルがいろいろあるので
毎回ちょっとずつ集めてます

こちらは買取させて頂いた商品です!

1

立体感があるフラワーモチーフのgiardino◎

ふんわりと広がる上品なシルエットと
なっております♪

まだまだたくさんお買取させて頂いておりますのでまたご紹介していきますね

こちらでもmina perhonenお取り扱いしております

http://www.ns-drop.com/shopbrand/053/P/

 

 

-スタッフの日常, 買取速報