ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

宅配買取フェア開催中!

こんにちは、dropです。

ただいまdropの宅配買取では3つのフェアを開催しております!
もうご覧いただけましたでしょうか?

 

なんと本日から新たにはじまったフェアもございますので、
今日は開催中のフェアについてご紹介させていただきたいと思います!

 

決算フェア -買取ポイント5倍-

本日より期間限定で、決算買取フェアを開催いたします。

 

期間中に宅配買取をお送りいただきますと、買取ポイントがなんと5倍となります!
他キャンペーンやチケットと併用可能ですので、かなりお得です!!

 

dropではお買取金額100円(税込)毎に1ポイントたまるのですが、

この期間中は、、

 

100円で1pointのところ → 5point
1000円10pointのところ → 50point
10000円で100pointのところ → 500point

 

、、と!

 

このようにポイントがたくさんたまります!
ぜひこのお得な機会を利用して、クローゼットの整理をしてみませんか?

 

 

[期間]
2020年5月15日(金)~5月29日(金)到着分まで
※他キャンペーンやチケットとの併用可

 

 

 

 

 

対象ブランド査定金額20%UP

 

先月大変好評だったため、なんと期間を延長させていただきました!

5月29日(金)到着分までとなっておりますのでお早めに...♪

 

<対象ブランド>
●mina perhonen
●ebagos
●ARTS&SCIENCE
●nest Robe
●Veritecoeur
●DANIELAGREGIS
●CASEY CASEY

 

期間中に、上記の対象ブランドは通常の査定金額から20%UPした価格での金額をご提示させていただきます。

 

例えば、、
通常査定金額10,000円のところ→期間中12,000円に!

お持ちのブランドがございましたら是非このお得な機会にご利用くださいね。

 

 

[期間]
2020年5月1日(金)〜5月29日(金)到着分まで

 

 

 

 

 

うつわ買取フェア

北欧のうつわやヴィンテージ陶器。

 

皆さんのお家に新しく食器類を入れ替えた際に置いておくスペースに困っている器や、
可愛くてつい買ったもののなかなか使えずに戸棚にしまってあるような器はありませんか?

 

私たちdropではそういった器を大切に買い取らせていただきます。

国内外の様々な作家さんの買取を強化していますので、ぜひ一度無料査定にお送りください。

 

Astier de Villatte
ARABIA
iittala
GUSTAVSBERG
LisaLarson
mina perhonen
イイホシユミコ
鹿児島睦
安藤雅信
井山三希子
棚橋裕介
辻和美 etc…

 

もちろん、廃盤になったヴィンテージアイテムや現行アイテムの買取も致しております。

 

 

[期間]
2020年5月1日(金)~5月31日(日)

 

.

 

 

.

dropではみなさまが愛用されていたお品物を、一点一点大切にお買取させていただきます。

ぜひこのお得な機会にdropの宅配買取をご利用くださいませ。

おうち時間もすっきり快適に、、、♪

-イベント, 買取速報