ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

日光浴。

こんにちは。
dropのほしです◎

 

 

陽ざしが春らしく、暖かくなる日が増えてきましたね。

「はっ、陽がさしてる!今移動しなくちゃ!」とお日様の下にせっせこと、日光浴をしてもらいます。

 

 

 

 

いきつけのお花屋さんでいただいたサンシュユ。

 

オーナーの奥様と「余裕がないから、余裕を生むためにお花を愛でようとしてしまう。」とお話をしていました。

 

お花の力はすごいです.。o○

 

 

 

 

 

 

 

1-2年前からずっと欲しかった、turkのフライパンが我が家に。

 

初めてturkで作る料理は目玉焼きと良いソーセージ!と決めていたので、

前日にちょっと高いソーセージを買って目玉焼きと共に焼きました。

 

 

 

 

こちらはスタッフ松村さんに教えて頂きました、KALDIのクロワッサン。

本当に何件回っても何度KALDIに訪れても売り切れていて、やっと出会えた一袋です。

 

 

 

 

あたたかな日差しの中でいただきます。

 

日焼けはしたくないけれど、太陽の日差しを浴びるのが好きです。

 

 

 

 

 

 

先日姉妹店 trip&things でポップアップイベントをされていたお菓子、菓菓かはんさん。

 

“ 嘉ぎ "というフロランタンのようなお菓子を頂きました。

 

 

 

 

私のお気に入りは「醤油とカシューナッツ」。

 

どれもおいしくて、ペロリでございました。

 

 

 

 

今日も今日とてご食べ物のお話。

 

 

 

次はお花見をしながらおいしいものを食べたいなと思うこの頃です✿

 

 

 


 

 

dropでは各店舗や買取部、日々Instagramを配信いたしております。

お得なキャンペーンや、店頭オススメアイテムなどお伝えいたしております。

是非、ご閲覧くださいませ。

・drop 甲西店/南草津店 https://www.instagram.com/ns.drop

・drop 自由が丘店/un petit coup d'oeil  https://www.instagram.com/ns_drop

・drop 買取部  https://www.instagram.com/drop_buyer

 

 

また、InstagramのDMにてお買取事前写メ査定も受け付けております。

洋服を買取査定に出す前にだいたいの金額が知りたいな~。。。
洋服を送っても、安かったら残念。。。
せっかく送ったのに、思っていた金額と違って、返品してもらうのも手間だな。。。
みなさんそんな想いがあると思います。

そこで、スマートフォンをお持ちの方必見!!
スマフォで写真を撮って、LINEアプリで送るだけで完了。
おおよその査定金額をお伝えいたします。

是非、お気軽にご利用くださいませ。

 

 

-お店のこと, スタッフの日常