ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

10th anniversary event【京都店】

【10th anniversary event】

 

 

日時:2022年11月19日(土)~12月4日(日)
12:00~19:00 水曜定休

場所:un petit coup d’oeil京都
京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2
TEL:075-341-0077

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、un petit coup d'oeil京都店は皆様の応援や支えのおかげで、
10周年を迎えることが出来ました。
皆様にとっての10年は長かったでしょうか? 短かったでしょうか?
私達にとっては、あっという間に過ぎた10年間でした。

京都の寺町高辻にお店が出来た頃からこれまで、たくさんの方に来ていただき、愛していただき、あっという間に月日が流れていきました。

 

2年前、感染症の危機が起こった時、先行きの見えない社会に対する不安がどうしても拭いきれませんでしたが、

長かったトンネルもようやくその出口が見えてきて、今回こうして支えて下さった皆様にお返しができることをとても有難く、嬉しく感じております。

様々な節目節目で、来店されるお客様や、遠方でもファンでいて下さるお客様に支えられてきたことで、お店が続けられているとヒシヒシと実感しています。

ありきたりな言葉かもしれませんが、
心を込めて「いつもありがとうございます。」

 

そんな感謝の気持ちを形にして、美味しいお菓子をご用意しました。
大阪・中之島にある「菓菓かはん」のお菓子をプレゼントいたします。
スタッフも大好きなお菓子なので、ぜひ召し上がってください。

※2022年11月19日(土)~11月21日(月)3日間限定のご用意となります。
※3,300円(税込)以上のお買上げ時に対象とさせていただきます。

-----------------------------------------
菓菓かはん
大阪府大阪市北区中之島2丁目3-18
中之島フェスティバルタワー B1F
営業時間 11:00 - 19:00
定休日 フェスティバルプラザ休館日に準ずる
https://kahan.jp
-----------------------------------------

 

また10周年ということで、
今回は「2点以上10%off」も同時開催させていただきます!
今回はスペシャルにいつもはなかなか店頭に
ご用意できないアイテムも並びます。

こちらのフェアは
2022年11月19日(土)~12月4日(日)までですので、皆さんぜひこの機会に是非ご利用くださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

-イベント, 未分類