ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Accessory Fair【京都店】

 

【 Accessory Fair 】

・・・・・・・・・・・・・・・

【開催概要 】
日時: 2023年7月29日(土)~8月13日(日)
場所: un petit coup d’oeil京都
定休: 水曜日
TEL : 075-341-0077
アクセス: 京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2

・・・・・・・・・・・・・・・

un petit coup d'oeil ではアクセサリーフェアを開催します。

夏本番は薄着になることが多いのでアクセサ
リーが欲しくなりますね。

 

そんな時は可愛らしいアクセサリーでおしゃれを楽しみましょう!

可憐なゴールドやキュートなパールのピアスから、デザイン性のある大ぶりアクセサリーまで、さまざまな種類が勢揃いしました。

エッジの効いたモダンなアイテムや、自然な風合いが楽しめる天然素材のアクセサリーもおすすめですよ。

 

普段あまりアクセサリーを身につけない方や、いつも同じデザインに慣れてしまっている方も、この機会にちょっと違った雰囲気のアクセサリーに挑戦してみませんか?

「今日はちょっと気分を変えて…」と思った日に、新しいアクセサリーを身につけるとお出かけが一層楽しくなりますね!

もちろん、ピアスだけでなく、イヤリングもご用意しています。

素敵な発見が待っていますように。

ご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・

 【開催概要 】
日時: 2023年7月29日(土)~8月13日(日)
場所: un petit coup d’oeil京都
定休: 水曜日
TEL : 075-341-0077
アクセス: 京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2
Facebook:https://www.facebook.com/un.petit.coup.doeil/
Instagram:https://www.instagram.com/u_p_c_d/

※京都店のみでの開催となっております。

-イベント, 未分類