ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

dropスタッフの愛する良品展 vol.2

 

スタッフの愛する良品展、お洋服も揃っております。

 

KAPITALの「ヌーベルパンツ」

IMG_2094[1]

ポッケが特徴的でかわいいんですよね!

サルエルで腰回りはゆったりカバーしてくれて、膝から下はスッキリとしたシルエット、、

ウエストは太めのリブになっており、スタッフはロハスフェスタのときにも着用していたので、動きやすさも抜群です!

 

JLIK3801[1]

 

私の愛用品はmina perhonen 「merci」のワンピースです。

カットソー素材で着心地よし、形よし、色合いよし!

なぜこのテキスタイルが「merci」というのかというと、

感謝の気持ちを表すブーケをモチーフにしているから、なんです。

そのことを知ってからさらに好きになりました。

こちらは、まったく同じ商品が届いていますので、気になられた方はぜひ店頭で♪

 

松村

-イベント