ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

→ ’ 2020

2021/06/11

こんにちは、drop のほしです。

皆様今年のクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか.。o○
「友人、恋人、家族にプレゼントを」ということで、
京都店でお買物をしてくださった方が何名かいらっしゃいました。

京都店ではユーズドだけではなく、
オーナーやスタッフが直々に買い付けてくださった
新品の商品もご用意があるので
贈り物にユーズドの抵抗がある方も安心してお選び頂けるのです◎

 

 

 

私も贈り物として【 Manuelle guibal 】のストールをクリスマスカードを添えて、
ラッピングしてみました。

京都店では簡易ではありますが、ラッピングのご希望も承っております。

 

昨日京都店では年内最後の営業を無事終え、
30日本日は1年間お世話になったお店を綺麗にします!

 

 

 

 

今年一年本当に誰もが大変だった年でだったなぁ。としみじみ。。。

幸も不幸も沢山今年もまた経験したうえで、
今ある些細な幸せに感謝をしたいなとしたためます。

お客様や職場の方、家族友人はもちろん
色々な物事や人のおかげで本当に色々感じ、少しでも成長することができた(ほんの少しだけど)1年でした!
たくさん有難うございます*

来年もまた皆様笑って過ごせる年になることを祈ります◎
2020年もありがとうございました。
皆様も体調管理等にはお気をつけて年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

実店舗、webショップの営業につきましては以下の通りとなります。

 

-お店のこと, スタッフの日常