ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

今スタッフが本気で欲しいもの

2020/12/30

こんにちは、drop自由が丘の田中です。

 

dropの実店舗は、本日12/29(火)が今年最後の営業日となります!

田中のブログ担当も今日が年内最後となりました。

いつも気ままなブログにお付き合いくださっているみなさま、

本当にありがとうございます!

ぜひ今年も最後までたのしんでいただけたら幸いです。

 

.

 

.

 

さて、そんな今年最後のblogは

「スタッフが今本気で欲しいもの」をチョイスし、ご紹介する

といった内容をお届けしたいと思います!

 

.

 

よくお客さまから

「お店で働いていたらほしいものがいっぱいで困っちゃいそう!」と言っていただくのですが、

本当にそうなのですよ。。。!

新商品が入荷してきては、あれもこれもかわいくて欲しくなり、

一方でなかなかお嫁にいかない子には愛着が沸いてきたり、、

日々物欲との闘いです。(笑)

 

ということで今日はスタッフが今イチオシのアイテムを選びましたので、

ぜひお付き合いくださいませ〇

それでは早速、いってまいりたいとおもいます!

 

.

 

まずは私、田中が選んだのはこちら。

 

今期のmaku textilesのシルクワンピースです!

見た瞬間本当にかわいくてくぎ付けになった一着。

 

 

コロナが終息したらこんな素敵なワンピースを着て旅行に行きたい!と妄想が広がりました。

シルクの軽やかさが、なんだか足取りまでも軽くしてくれそうです。

 

.

 

つづいてスタッフ松本が選んだのは、こちら。

 

こちらも今期の Manuelle guibaのコート

とってもお似合いすぎてもはや私物化している!(笑)

 

 

お客さまからも評判の良いこちらのコート。

末永く愛用していただけると思います。

是非お気軽にお試しくださいませ〇

 

.

 

最後に新スタッフ中井が選んだのは、こちら。

 

ARTS&SCIENCEのワンピース。

かなりロング丈なのですが高身長の中井さんにはぴったりの丈感◎

 

 

ARTS&SCIENCEのシルエットの可愛さに、中井さんも感動しておりました!

一度着ると虜になってしまうのがアーツ&サイエンス。

自由が丘店ではかなり人気のブランドとなりますので気になる方はお早めにどうぞ〇

 

.

 

.

 

”本気で欲しいもの”

一点に絞るのは難しすぎましたが、こんな感じでまとまりました!

いかがでしたか?

各アイテムお問い合わせももちろんお待ちしております*

 

.

 

.

 

 

.

 

 

 

.

 

 

 

.

 

この苦しかった一年。

わたしたちにとってはお客さまとの時間が本当に癒しとなり、支えられていました。

みなさまの心も、少しは癒すことができたでしょうか?

 

例年よりお客さまに会える回数は減り、遠方の方とはお会いできませんでしたが、

いつでもみなさまのことを想っています。

また笑顔でお会いできることをたのしみにしておりますので、

今はどうかお身体、そして心を大切に、お過ごしくださいね。

 

.

 

 

実店舗、webショップの営業につきましては以下の通りとなります。

年始は1/4(月)から営業を予定しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。

たのしいイベントも企画しております♪

 

.

 

改めて、

今年一年もdropを支えて下さったみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞdropをよろしくお願いいたします。

 

.

 

 

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

またお会いしましょう*

 

-お店のこと