ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

fabric fair【京都店】

2019/05/19

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
ただいま京都店で開催中のフェアイベントのお知らせです。
.
.
.

.
.

「fabric fair」

2018年8月4日(土)-8月19日(日)
12:00-20:00 水曜定休

un petit coup d’oeil京都店
京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2
TEL:075-341-0077

.
.

.
.
.


.
.
今回京都店では「 ファブリックフェア 」を開催しております。

marimekko、LIBERTY、minaperhonenなどのブランドのファブリックが並びます。

.

.
.
洋服やバッグへと、布に新たな命を吹き込んでみませんか?
.
.

.
.
洋服や小物づくりでは、布によって仕上がりイメージが全然ちがう物になり、好きなテキスタイルが身につけられるのは嬉しいですね。
.
.

.
.
暑い夏も涼しく快適に、素敵なファブリックで洋裁をお楽しみください。

また、カーテンやテーブルクロスなどのインテリアにもオススメです。

.
.

.

.

.

.

.
.

季節や気分で模様替えをして、自分だけの空間づくりを楽しんでいただける万能アイテム。

お裁縫が苦手な方でも、覆ったり、被せたり、包んだり、暮らしの中の様々な場面で
お使いいただけるサイズでご用意しております。
.
.

.

.
.
.
.
.
フェアが始まりもう数日が経っておりますが、まだまだかわいい生地をたくさんご用意しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。
.
.

.
.
.
.
.

Facebookも毎日更新中です!

店頭の素敵な商品たちをぜひのぞきにいらしてくださいね。
.

.
.
.
.
.
また、同時期間にdrop自由が丘店では「fog linen work pop up 」が開催中!

自由が丘店の商品もぜひチェックしてみてくださいね。
.
.

.
.
.
.
そしてそして、

きのうの田中さんもご紹介をしてくださっていましたが、、!!
.

.

dropのウェブサイトにて【SUMMER SALE FINAL】を開催中です!

今年の夏最後のSALEですのでみなさまお見逃しなく!

.
.
.
.
.

.
.

また、お買取では買取ポイント10倍キャンペーンを実施中!
通常であれば100円分お売りいただいて1ポイントのところ、期間中は10ポイント貯まります。

貯まったポイントは、買取り金額10%アップやネットマイルに交換することができます。
たとえば、お買取金額50,000円の場合、10%アップでお買取金額が55,000円に…♪
ネットマイルは航空マイレージや現金、電子マネー、素敵な商品に交換していただけます。

買取ポイントについての詳しい説明はこちらから↓

https://kaitori-drop.com/company/point.html

お買取の流れについて↓

https://kaitori-drop.com/flow.html

.
.
このように便利でお得なポイントサービス、
ぜひこの機会に、dropのかんたん宅配買取で上手にポイントをお貯めくださいね。
.
.
.

-お店のこと, 買取速報