ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

改めまして、星です。

こんにちは、drop 京都店の星です。

前回は un petit coup d'oeil の周年祭のお話を書かせていただきありがとうございます!
京都店では引き続き周年祭を行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ*

軽くですが改めまして自己紹介を。
前回もお話させていただいたように普段は京都店と南草津店でお仕事させていただいております。
休日は基本的にのんびりふわふわすごしています。下記にて↓↓↓


少し前に鮎釣りの季節が終わり、最後の日はみんなで釣った鮎を御馳走物に。

 

叔母から着物を頂き、せっかくなので休みの日に着てみたり。
(髪型がいつも決まらないので何かいい髪型がございましたら教えてください。。。)

 

バンクシーの世界の情勢を皮肉ったかのような作品に改めて魅了されたり。
バンクシ―の作品の魅力にちゃんと気づけた(はず)日になりました。

 

小学校からずっと変わらず大好きな音楽。(吹奏楽ではユーフォニウムという楽器を吹いていました。)

 

刺繍の中でも特に好きなこぎん刺し。(右側1/3失敗。。。とほほ)

一言で言ってしまうと星は広く浅くな多趣味な人のように思えてきますね。
お洋服のお話はもちろん、皆様の様々なお話をお聞かせいただけると嬉しいです!
決しておしゃれな毎日ではありませんが、ブログでちみちみ綴っていこうかと思います。

またお時間があるときにでも星のお話ご覧くださいませ*
今後とも星を宜しくお願い致します!

 

 

_____________
■8周年winter SALE
11/21(土)~12/6(日)まで
GALLEGO DESPORTESなど対象のセレクト品(※)が30~50%OFF!!
(※)買い付けの新品の商品のみとなります。
30%off
⇒fog linen work、sophie digardなど
50% off
⇒manuelle guibal、injiri、GALLEGO DESPORTES、Khadi and Coなど
※他サービスとの併用不可。
※返品・交換は一切行えませんので、サイズ・状態などをよくお確かめの上ご購入ください。
【セール開催に際して】
* 新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、店内が混み合った場合は入場を制限させていただく場合がございます。
* 安全面を最優先させていただくため、ご来店の際はマスクの着用と、入口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒をお願いしております。

 

 

 

-イベント, お店のこと, スタッフの日常