ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【素敵なお知らせ】

こんにちは。

今日はみなさまへ

素敵なお知らせがございます!

dropは2007年より10年以上に渡り

ナチュラルブランド専門のユーズドショップを運営してまいりました。

たくさんのブランドやアイテムに触れ

いつしか私たちのセレクトしたアイテムだけを

ご紹介できるお店がしたいなと思うようになりました。

そして数年間少しずつ準備してきたお店『trip&things』を

ついにオープンいたしました。

国内外のブランドを

『trip&things』の視点で厳選しセレクトしたアイテムが揃います。

ManuelleGuibal、SOPHIE DIGARD、pero、dragon、fog linen workを始めとした、

作り手の思いや個性が感じられるブランドや

オリジナルブランドのアイテムなどもご紹介していきます。

日本ではまだ取扱いのないブランドもご紹介していく予定です。

https://www.trip-things.com/

世界を旅して見つけた

私たちが良いと思ったモノ、コト、人、体験をご紹介し

このショップに来てくれた方が

旅による「出逢いの感動」を感じられるようなセレクトショップを目指して…

現在オープン特典として3月31日までオープニングセールを開催中です。

新しくオープンした『trip&things』のオンラインショップも

これまで『Natyral Style drop』でログインしていただいていた

ID・パスワードでログインしていただけます。

新規登録は不要ですので、お買い物も簡単にしていただけます。

ぜひ新しくオープンした『trip&things』でお買い物をお楽しみください!

https://www.trip-things.com/

Instagramもチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/tripandthings/

 

今後ともdropを、

そしてtrip&thingsを

どうぞよろしくお願いいたします!

-お店のこと