ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おもいやり再出発点。

 

こんにちは、drop の ほしです◎

 

 

 

今日はミモザの日ですね。
お家の近所にあるイタリアンのお店には大きなミモザのオーナメントが 。

お花に不思議な力があって、どことなく心に安らぎを与えてくれますよね.。o○

春の訪れを告げるミモザの花言葉は「おもいやり」なんだとか。

毎年このミモザの日になると改めて
いつになっても思いやりを大切にしていこうと思い出させてくれます◎

 

 

 

 

先日、スタッフの松村さんがくれた大好きなチョコ!!

なんとなしに話していたチョコを覚えていてくださり、
なんてことのない日に頂いたのです。。。

本当にdropのスタッフの皆様の思いやり深い方々でたくさんなんです(泣)

 

 

 

ARABIAのマグカップに
購買意欲を沸かせるステキなパッケージのハーブティーを注いで一緒に頂きました。

【 LOVE TEA 】というオーガニックティーなのですが
おすすめはオリジナルチャイをストレートで飲む!!となりました!(個人的に)

チャイやハーブティーが苦手でなければ是非ご賞味してみてくださいね〇

 

日中と夜にはまだ少し寒暖差がありますので
皆様お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ*

 

 

--------------------------------------------------

●drop 京都店では指定ブランド査定金額20%UPキャンペーンを開催致しております。

〈対象ブランド〉
●R&D.M.Co-
●Atelier d'antan(Lin francais d'antan)
●ARTS&SCIENCE
●evam eva
●Veritecoeur
●Hallelujah
●TOWAVASE

期間中に、上記の対象ブランドは通常の査定金額から20%UPした価格での金額を ご提示させていただきます。

例えば、、
通常査定金額10,000円のところ→期間中12,000円に!

お洋服だけでなく小物服飾雑貨なども20%UPとなります。
心機一転お部屋も心も、すっきりと気持ちよく。
喜んでくださる次のお客様に繋いでいけますように。

 

 

-イベント, お店のこと, スタッフの日常