ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【mina perhonenのpiece bagを集めたイベント】がスタートしました

2022/10/17

こんにちは、drop自由が丘の田中です

まだまだ暑い日もありますが、景色はすっかり秋ですね。

わたしは秋になってからいくつか洋服を新調しました。

写真で履いているBUNONのパンツも最近の購入品で、お気に入りです。

BUNONはインドでひとつひとつ職人さんにより手作業で作られているブランドで、今人気急上昇中!
わたしもだいすきなブランドです。

ちゃっかりセットアップでベストも購入して、絶賛散財中でございます¥¥

大切に、永く愛用したいと思えるお洋服に出会えてとてもうれしいです。

みなさんは秋のお買い物されましたか?

 

.

 

.

本日よりdrop自由が丘店では

mina perhonenのpiece bagを集めたイベントがスタートいたしました!

以前からpiece bagのフェアをしたいなと思っていたので、個人的にも念願のフェアで、とてもテンションが上がっています!

お買取をご利用くださったみなさまのおかげあって、なんと約50点商品が揃いました。

こちらはほんの一部ですが、ほんとうにどれもかわいいです...かわいすぎます...欲しい欲しい欲しい....(笑)

普段だと店頭で販売している数は2.3点のため、お気に入りのテキスタイルに出会えることも少ないかもしれません。

ですが今回は選び放題です!

お買い物しなくても見ているだけでも心が満たされるので、ぜひゆっくりとご覧になってみてくださいね。

状態も良好なものばかりなのでプレゼントなんかにもおすすめです。

今日の私服にはこのバッグが合うなー
なんてスタッフも楽しませていただいてます。

フェアは10/30(日)までとなりますので、ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

【 開催概要 】
日時: 2022年10月15日(土)~10月30日(日)
場所: drop自由が丘
定休: 水曜日
TEL : 03-5731-8877
アクセス: 東京都目黒区自由が丘2丁目15-10 A&Dハウス 104
Facebook:https://www.facebook.com/dropjiyugaoka
Instagram:https://www.instagram.com/ns_drop/

※自由が丘店のみでの開催となっております。

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

-お店のこと, スタッフの日常