ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

わたしのおうちじかん vol.2

こんにちは、drop自由が丘の田中です

みなさんお元気ですか?

おうちで過ごす時間が増えた方、変わらず外へお仕事や学校に出かけている方、毎日おつかれさまです。

前回に引き続き今回もわたしのおうちじかんをご紹介させていただきたいと思います!
たいした内容ではないのですが読んでいただけたらうれしいです...!

.

.

「わたしのおうちじかん vol.2」

スタッフに免疫をつけるにはビタミンCと亜鉛が良いと聞いたので...

キウイフルーツを食べたり、

いちごを食べたり、あとはオレンジをよく食べています!

ガラスの器は去年引っ越し祝いに友人にいただいたもので、とても気に入っています...!

フルーツをたべると元気になれるので最近は意識して食べるようにしています◎

.

.

お昼は簡単に作れるパスタを食べることが多いです

前日の夕飯で食べた チキンのトマト煮の残りで作るパスタ、超時短でらくちん。
チキンのトマト煮は本当にただ煮るだけなのでかなりの頻度で作っています...

この器は蔵前にある「田窯」さんで買ったものです。
ふらっと立ち寄ったのですがすてきな和食器がたくさん売ってましたよ~!

 

つづいて...

冷蔵庫のあまりもので キャベツときのことツナの和風パスタ
本当にどちらもお見せするレベルではない...(汗)すみません...!

器は広島旅行に行ったときに、宮島にある「signal」さんで買ったものです。
お店に入り一番に一目ぼれしたもので、今でもやっぱりだいすきです。

広島旅行のblogを見返していたもう2年半も前でした。
広島本当によかったのでまたぜったい行きたいです!

旅先での出会いはこうやってそのときのことを思い出せるのでやっぱりいいですね。

.

.

食べること以外では...
気分転換に模様替えをしながらお気に入りの物を並べていました。

ユーカリをさしている木の一輪挿しと下に敷いてるコースター?は
駒沢にある「TOKYO DANCE.」さんで買いました!
古道具好きの方はぜひ...♪

 

ピアスは両方「Toile」さんのガラスピアスで、右側はちょっと前に買いました!
お気に入りの洋服やアクセサリーを身に纏ってお出かけすることを想像するだけでわくわくしてきます。
いまはそうやって未来にわくわくする時間がたのしいです。

.

.

次回はお気に入りの香りなど、ご紹介していこうかなと考えています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。

.

 

.

<臨時休業 >
●全店舗 : 4/11(土)~4/22(水)
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

drop online shop宅配買取は通常通り営業しておりますのでぜひご利用くださいませ。

 

-スタッフの日常