ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Hiroshima trip

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先月、母と広島へ行ってきました

行きたいね行きたいねと話していた広島。
思い返しても、やっぱりとってもいい旅だったな。

お昼頃ついた1日目は
宮島へ

フェリーで向かうと見えた!大鳥居!

hi22

はあーーー。

そしてひとまず鹿とツーショット。

hi18

サラブレット × 鹿
というコラボショット、、、

そしてだいじな腹ごしらえ。
食べたいものリストをしっかりピックアップしていた母
後ろからついて行くだけの私。笑

hi20

たどり着いた先はカフェではなく、、

hi12

名物穴子丼!

hi11

美味しい〜〜あぁしあわせ。

そのあとは厳島神社へ

hi16

本当に本当にきれいでした

この景色が見れただけでもう大満足。

hi17

そしてふらふらと散策していると見つけた陶器のお店
「signal」

hi10

ここに何時間いたことでしょう、、

hi8

hi9

hi7

お気に入りの器をお土産に。

そのあとは行きたかった
「牡蠣屋」へ

hi5

hi4

お酒と一緒に牡蠣を。
これぞ最高のひととき

hi13

まったりしているとあっという間に夕方に。

メインの通りを全然歩いていなかったので
帰りにさささっと見て
焼き牡蠣を頬張り、急いでフェリーへ。

なぜならこの日、
必ず行きたかった場所があったので、
時計とにらめっこしながらハラハラと移動。

閉店1時間前についた
念願のお店!

hi19

「CREER」

R&D.M.Co-、TOUJOURS、TOWAVASE、tricot COMME des GARCONS など
素敵すぎる品揃え!

hi1

ホットジンジャーまでいただき、
とっても癒される空間。堪能させてもらいました

hi2

お土産をちょこっと購入して、
帰りに〆の広島焼き

hi21

そんなこんなであっという間の、とっても充実した1日目。

次の日は尾道へ。猫に癒された尾道。

続編、またお付き合いくださいませ、、、!

m(__)m

-スタッフの日常