ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

えいようをつけに〇

こんにちは、drop自由が丘の田中です

久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさまお元気ですか?
11月も後半にさしかかろうとしていますね。

最近は少しずつですが、感染対策をしながらお出かけをたのしんでいます。

 

.

 

先日のお休みは久しぶりに吉祥寺方面へ行ってきました!

お気に入りの雑貨店「CINQ」さんによってお買い物したり、
人気の「Dans Dix ans」さんのパンを買ったりして過ごしました。

 

 

食パンは切ってみるとこんなかわいい形をしていて、思わず笑みがこぼれました〇

 

.

 

.

 

さてさてこの日のお目当てはというと、夜ごはん。

17時に予約して張り切って行ってまいりましたよ!

 

 

一年前はじめて訪れたのですが、雰囲気はもちろんのこと、
料理や器、流れている音楽、内装、、と全てわたしのツボを押さえておりまして
念願かなって今年も行くことができました〇

 

 

小瓶に注がれたビールはあっという間に胃の中へ。。。

 

 

ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わる、あたたかいお料理たち。

 

 

真鍮のカトラリーも素敵でした。

 

 

前回もいただいて忘れられなった、洋梨のてんぷらもいただきました。
これがとってもおいしい◎

 

.

 

今回もだいすきな方の器がつかわれていたり、
すきなアーティストさんの曲が流れていたり、、
とても心地の良い時間を過ごすことができました。

感染症対策もしっかりとされていて、
安心して食事をすることができました。

お店の方の心遣いがあたたかく、素晴らしいなと思いました。

 

.

 

これからの時期は寒さも厳しくなるので、さらに対策は必要ですね。

 

みなさまもどうかお身体には気をつけて、
たのしい11月をお過ごしください*

 

.

-スタッフの日常