ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

スタッフの私物

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

先日山梨県にあるThe Deargroundに行ってきました!

そう!R&D.M.Co- オールドマンズテーラーのお店です〇

 

.

 

悩みに悩んで、、

ガーメントダイのマルシェバッグを購入しました!とってもお気に入りです!

着ているニットは、なんと3年ぶりくらいに着ました...ひぃ

スタッフがこのニットを気に入ってくれていて
「あのかわいいいニット、着てるの全然見ない!」と言われ、
クローゼットから引っ張り出してきました(笑)

今でもとても気に入っているのですが合わせ方に悩みなかなか着れずにいました...
が!これを機にたくさん着ようと思います◎

 

.

 

白いスニーカーが欲しくて探していると、
スタッフの松本さんが素敵なスニーカーを履いていました!

STUDIO NICHOLSONのものだそうです!

ちらっと見えているソックスは今日おろしたてとのことです〇

 

.

 

コーディネートも撮らせてもらいました〇
憧れのスタイルです。。。!

シャツにニットを重ねたスタイルが今の時期にぴったりで、とてもすてきですよね!
みなさまもぜひ真似してみてくださいね*

 

 

-スタッフの日常