ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ぶらり自由が丘

こんにちは、drop自由が丘の田中です

数日前、

自由が丘・九品仏にあるお店へ行ってきました

何やら気になるイベントが開催中とのことで。

初めて伺ったお店。

店内には作家さんの陶器をはじめ、tamasのアクセサリー、愛らしい紙雑貨など

セレクトがとてもかわいいお店でした!

お目当てのイベントはなんと

”クマの集会”

いろいろな作家さんが作り出すクマのアイテムが集う会…

たくさんのくまきちの中から選んだのはこちら!

リボンで小洒落たブローチとマスキングテープ

なんとも癒される…

心がたっぷりと癒されたので,これでもう帰宅コース(笑)

自由が丘駅付近にある和菓子屋さん、「蜂の家」さんで

みたらし団子を買って帰りました

お餅がとっても柔らかくてすごく好きです!

大阪ロハスフェスタで買った玄米茶と共に。

ほっとティータイムが落ちつきます。

ここで余談ですが、私が一番好きなケーキ!

drop自由が丘店からすぐ近くにある

patisserie Paris S'eveille (パティスリーパリセヴェイユ)の

ムッシュ・アルノー!

今までで食べたケーキで一番好みで大好きです!

頑張った時のまさにご褒美のケーキです。

自由が丘にも新しいお店がたくさん増え、

気になるところがちらほらと。

みなさんもオススメがあればぜひ教えてくださいね!

.

最近一日の終わりの楽しみが映画鑑賞。

1日1映画が習慣になっています

「はじまりのうた」

 

「死ぬまでにしたい10のこと」

どれも心に残るストーリー。

死ぬまでにしたいこと、考えていたら次々浮かびます。

ですが、欲張りすぎるものよくないので、

ひとつずつ、やりたいことに挑戦し、

そして、ひとつずつ叶えていけたらなと思います!

感情移入しすぎて、放心状態になったりもしますが

学ぶことがたくさんありますね

今日もスタッフがおすすめのDVDを貸してくれたので

早速今晩観たいと思います♪

 

-スタッフの日常