ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Yesterday Once More

 

こんにちは、dop木村です

みなさま、あけましておめでとうございます

年が明けて早くも一週間が経ちました
みなさまいかがお過ごしでしょうか

お仕事も始まり、お正月モードからお仕事モードへの切り替えはおすみですか?

私のお正月はお餅ではなく母が作ったプリンを食べるところからはじまりました

 

そして大好きなお店でさっそくお買い物

まだまだ寒い日が続きますがもう春物に手を出してしまったという事態です

 

.
.
.

そしてなんと!

お家に念願のKitchenAidがやってきました

いつかほしいと思っていたこちら

まだ私は使っていないのですが母はさっそく使ってりんごのタルトを作っていました

.
.

新しいお菓子の本もgetしたので今年もたくさんお菓子を作りたいなと思います

 

 

.
.

 

さて、本日の23:59までwebshopでは " drop new year SALE " を開催中です

 

今日は私のおすすめアイテムをご紹介したいと思います

 

 

.
.

 

 

nest Robe コットンウールローブ

mina perhonen tambourine コットンシルクエンブロイダリーコート

オローネ コットン混コート

Veritecoeur コンプレッションウールフードコート

TOUJOURS スキッパーサックシャツ

nest Robe エプロン風リネンワンピース

susuri ブリューゲルワンピース

●オオカミとフクロウ フクロウと朝の小径 ワンピース

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS ウールワンピース

ネイティブヴィレッジ NATIVE VILLAGE ラウンドカラーウールワンピース

susuri コットンモールガースキュロット

YAECA×加賀美健 プリントトートバッグ マウス

 

本日の23:59まで対象商品が全て30%offとなっております

みなさまぜひ覗いてみてくださいね

.
.

 

今日はここまで

読んでくださりありがとうございました

 

.
.

-お店のこと, スタッフの日常