ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

See You Tomorrow

こんにちは、drop自由が丘の田中です

2020年がスタートしましたね!

お正月は実家長野県に帰省していました

1/1は初詣に行ったあと、
松本市にあるカフェ琹日さんでゆっくりさせていただきました

お正月無休でお店をあけられていた琹日さん
こういう方たちのおかげでたのしめるんだなぁと、尊敬と感謝の気持ちで過ごしました

お正月も変わらずお仕事だった方、お疲れさまでした。

 

次の日は久しぶりに軽井沢まで足を伸ばし、
行きたかったsajiro cafeへ

sajiroさんのカレーが大好きで、吉祥寺のお店は昔よく通っていたのですが、軽井沢のお店はじめてで念願でした。

空間もすごく素敵で、軽井沢にぴったりだなと思いました。

こちらの店舗ではスパイスをはじめ、カップやカトラリー、キャンドルなども販売していて、ついついお買い物も...

綺麗な空気を吸って、気分もリフレッシュできました。

そのあとは軽井沢のアウトレットでお買い物を楽しんできましたよ。

毎年家族で過ごすお正月があること、ありがたいなあと思います。

 

さてさて、2020年がスタートしてもう1週間が過ぎましたね。

みなさんは今年どのような年にしたいですか?

わたしはお客さまやスタッフと
会話を楽しんだり、お洋服を見てかわいいねと共感したり
ファッションを通してみなさまと心あたたまる時間を過ごしていきたいです。

気軽にふらっと、お立ち寄りくださいね。

 

本年もどうぞよろしくおねがいいたします^^

-スタッフの日常

drop new year SALE FINAL!〜1月29日まで!
対象商品約3,200アイテムが全て50%オフ!
2020年スタートセール!「drop new year SALE」開催中