ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

wedding day

 

 

こんにちは、drop の ほしです◎

 

この間の土曜日に友人の結婚式に参列してきました.。o○

 

 

 

 

 

本来なら去年に挙式で披露宴に二次会のはずでしたが、
このコロナ禍で延期の延期の延期。。。

 

もちろん列席者はみんなマスクは付けたままで
移動がある度にアルコール消毒という
安心を心掛けた対策でした。
披露宴や二次会は「このご時世なので。。。」と配慮の上での決断だったようです。

 

 

 

 

 

本当に花嫁様がもう美しすぎてうっとり *

 

 

 

 

ふたりの馴れ初め地にも関わる珈琲を引き出物で頂きました。

 

 

本当にやっとの思いで挙げられた式と思うと、
すごく感慨深い1時間でした。o○

 

 

コロナ禍だからこそより一際光る時間があるんだなと
学んだ素敵な一日でした*

 

 

 

 

 

 

 

-スタッフの日常