ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Enoshima_

先日はお休みをいただき、東京へ行っておりました。

とても仲良しの友人が転勤で東京に引っ越してしまったので、

その子に会いに、、!

 

大阪に住む友達と夜行バスに乗り、約8時間・・・

到着したものの、とにかくノープランだったので

思いつきで朝っぱらから江の島に行きました!

初・江の島!

 

頂上まで続く、数百段の階段。

階段を登らなくても「エスカー」という乗り物で

頂上までいけるということで、それで頂上へ!

 

・・・「エスカー」。

勝手にロープウェイみたいなのを想像してて

テンションあがっていたのですが

まさかの普通の「エスカレーター」。(笑)

 
江の島の海を一望できるテラス席でランチ。

img_35701

う~ん、、曇天!!!!(笑)

lokm79931

海を見ながら、しらすペペロンチーノとマルゲリータ。

最高ーー!

 

とっても満喫して、さぁ下ろうってことで

職員のおじいさんに「下りのエスカーはどこですか?」

と聞くと、

 

「下りは階段だけです。」

 

えっ・・・

「エスカー」だけに「まじかー」状態・・・

 

すごく蒸し暑い中、徒歩で帰ってきました。

でも途中でアイスを買ったり、海の写真を撮ったり

なんだかんだ徒歩でも楽しかったです

 

秋の観光に江の島、いいですよ~!

そして、せっかく江の島まで行くのでしたら、

電車で1時間ほどかかりますが、、、

drop自由が丘店へもあそびにいらしてくださいね♪

 

松村

-スタッフの日常