ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ちょっと贅沢な日常。

こんにちは、京都店の星です。

 

日が暮れるのもうんと早く、夜になると京都はやはり手足先からきんきんする日々が始まっております~。

こたつを引っ張って来、初冬の夜をぬくぬく過ごしました。
お家で過ごす冬はなぜだかホッとして、普段読まない本なんかを読んだりなんかして。。。
文学な女性にでもなった気分でした。(気分だけ)

 

すっかり夜のほっこり時間を堪能しておりまして。。。

 

先日の夜は淡路島のお友達からお買物したクッキーと
お友達が何の日でもない日にプレゼントしてくれたハーブティーとで贅沢な日常を過ごしました。

 

 

お友達が一緒に過ごしているネコちゃん2匹をモチーフに作画だそう。。

 

開けてみるとこれまた温かみの詰まった手書きのお菓子紹介が。。。

 

 

その下にも可愛さがぎゅぎゅっと。
始めは食べることに躊躇しましたが美味しくて止まらなくなりました。瞬殺に近し。

 

 

これまたパッケージが、今の時期にまさに心奪われる絵柄だことで。
開けると素敵な香りでしたっ。ミルクに合いそうだったので濃く抽出し、ミルク割に。
はちみつと共に。

 

優雅すぎるティータイムでした。。。
特別な場所に行かずともちょっと何かを変えるだけでこんなにも自分の気持ちに余裕ができるものだな~と
お家でも良き時間を過ごしました。
お茶しばきはまだまだ続きそうです◎

あわただしくなっていく12月も皆様にもちょっとした休息をつくってくださいね*

またもしお茶菓子や温かい飲み物でオススメがありましたら是非教えてください!
ちなみに過ぎますが京都店の周年祭は明日まででーす!是非おこしくださいませ*

_____________
■8周年winter SALE
11/21(土)~12/6(日)まで
GALLEGO DESPORTESなど対象のセレクト品(※)が30~50%OFF!!
(※)買い付けの新品の商品のみとなります。
30%off
⇒fog linen work、sophie digardなど
50% off
⇒manuelle guibal、injiri、GALLEGO DESPORTES、Khadi and Coなど
※他サービスとの併用不可。
※返品・交換は一切行えませんので、サイズ・状態などをよくお確かめの上ご購入ください。
【セール開催に際して】
* 新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、店内が混み合った場合は入場を制限させていただく場合がございます。
* 安全面を最優先させていただくため、ご来店の際はマスクの着用と、入口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒をお願いしております。

 

 

-イベント, お店のこと, スタッフの日常