ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

アンプティでのお仕事

こんにちは、dropの田中です

なんと今!
dropの姉妹店、un petit coup d'oeilで数日間お仕事をしております!

実はun petit coup d'oeilでお仕事をするのははじめて!

いつも働いている自由が丘店とはまた違う雰囲気のお店で、京都店も大好きな空間です。

こんな上目づかいで出迎えてくれるんですもの!

シャンデリアもきれいです。
ですがバタバタと動き回っていてシャンデリアに髪をひっかけました...
視野を広く、おしとやかに生きよう(笑)

京都店は小物も充実していて、靴もサイズが豊富!
出勤早々片っ端から試着しました!

靴はサイズ感が難しいのでぴったりなものがあると本当にうれしいですよね。
是非いろいろお試しくださいね!

靴に合わせて、ソックスも豊富にそろっております
足元から秋のオシャレをたのしんでみてくださいね♪

わざわざお店まで会いに来てくださったもいらっしゃりうれしい限りです。
関西のお客さまとお会いしお話しできる機会はなかなかないので
毎日たのしく過ごさせていただいてます!
明日までお店にたっていますのでよろしければお立ち寄りくださいね。

.

.

昨日は布施さんさいごのお仕事の日。
本当に寂しいですが、ずっと仲間です!

心からのお疲れさまとありがとうを。

-お店のこと