ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Soft Taco Day

 

 

こんばんは、drop木村です。

10月がスタートしましたね

 

この度お仕事でフランスへ行かせていただいておりました

 

 

一昨日日本に帰ってきたのですが、今回フランスへ行った目的はパリで行われていた2020ss collectionの展示会

 

 

 

.

.

 

 

 

こちらにパリジェンヌ松村さんとご一緒に買い付けに行かさせていただきました

 

 

 

 

 

日本よりもパリの気候は寒く、ウールのジャケットを着ていても風が吹くとぶるぶる震えてしまうような気温でしたが、街中のいたるところに刺激が溢れていて、とても充実した4泊6日となりました

 

.
.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを切り取っても絵になる街並み

 

 

.
.

 

 

 

 

歩いているだけで楽しい時間でした

 

.
.
.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会やショールームでは姉妹店 trip&thingsでおなじみのブランドや

 

 

 

 

 

今回新しく2つのブランドに出会うことができ、取り扱いがスタートします

 

どれもとっても素敵なアイテムばかりで今から春になるのが待ち遠しいです!

みなさん楽しみにお待ちくださいね!

.
.

 

 

.
.
.

 

 

 

直接デザイナーさんにお会いでき、お洋服への想いや裏話を聞ける機会はまたとないので、本当に良い経験となりました

 

 

trip&thingsにはただいま2019awのアイテムが続々と入荷してきております

https://www.trip-things.com/

ぜひ覗いてみてくださいね

.
.
.

 

先日の布施さんのblogを読み、うるうると泣きそうになってしまいました。

同じ会社で働いていても布施さんとはなかなかお会いする機会がなく、実は年に数回しか一緒にお仕事はできなかったのですが

いつもblogやフェイスブックのお写真を見るたびに布施さんの世界観に魅せられ、お話しするたびに自分にはない価値観を持ってらっしゃり、いつも刺激をたくさんくれる存在の布施さん

私も布施さんのファンの一人でした

.
.

布施さんと年に2回は絶対お会いできるロハスフェスタ

 

 

一緒にお仕事をできる時が少ないので、ここぞとばかりにこの日は布施さんに絡まりにいってました

 

一緒に休憩時間をまわれたのも嬉しかったな

.
.
.

布施さんとはお休みの日にも何度か偶然ばったり会ったことがあります

 

その時もいつものように微笑んでくださり、おしとやかな喋り方でほっこりさせてくださいました

これからもどこかでまたばったりお会いできるのを楽しみに

布施さんお疲れさまでした

.
.

今日はここまで

読んでくださりありがとうございました

.
.

-お店のこと