ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

white day

こんにちは、drop自由が丘の田中です

今年の3/14は東京でも雪がちらっと降り、ホワイトデーにぴったりの日でしたね。

みなさんはなにかもらいましたか?

わたしはクッキーをもらいました!

フォンテーヌブローさんのリンツァアウゲンというお菓子。

中を開けると...

綺麗なクッキーがずらりと!

おいしそ~~!

一つ一つ丁寧に作られているのが伝わります。

甘すぎず、触感はさくっとしてるけど軽すぎない、
そんな絶妙なバランスが虜になる、、だいすきな味でした。

1日4個までと決めて大事に大事に食べています!

お店は神戸にあるそうなので、お近くの方はぜひ...♪
私はまた通販を利用して買ってしまいそうです!

.

.

オーナーからも素敵なお土産をいただきました。

何かなとあけてみるとこの缶のかわいさにノックアウト!

中身はおこしでした!
こんなおしゃれなおこしがあるのですね...!
ショウガが効いていてとってもおいしかったです。

.

.

なかなか外に出づらい今は、
おいしいおやつを買って、ゆっくり好きな器をえらんで、
お茶の時間をたのしむのもいいですね。

.

.

そんな中わたしは、あたたかくなる日をおもってお店でグラスを購入しました!

THEのグラスの一番大きいサイズです。

おしゃれなデザインの箱にはいっているのもうれしい。

プレゼントにも喜ばれそう。

↑このグラスのポイントが書かれています。

そうなんです、こちらのグラス
なんと耐熱となっているので熱い飲み物だって飲めてしまうのです!

あたたかくなるとアイスコーヒーが飲みたくなるので、
氷をたくさん入れて熱々の濃いめのコーヒーを注ぎたいとおもって買いました。

グラスの裏にさりげなくロゴが入っているのもお気に入り。

サイズ展開はSHORT、TALL、GRANDEの3種類ですが
自由が丘はトールが完売で、ショートとグランデのみとなっております。

グラスについている牛革レザーのスリーブも販売しております!

革は独特のにおいが気になるため、
THEのグラススリーブは口や鼻に近づくことを考えて 革素材の選定に配慮し、
においの強い薬品の使用も控えているそう。

素晴らしいですよね。こういう背景を知るとより惹かれてしまいます。

そんなこんなでTHEのグラス、
たくさん愛用していきたいと思います!

-お店のこと, スタッフの日常

ただいま開催中♪WINTER SALE 2021第二弾!新たに1,000商品追加!
対象商品2,800点以上が30%off すべて1点ものです! WINTER SALE 2021第二弾!