ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

夜をめくれば昼となり、昼を裏返せば夜となる

.
こんにちは

dropの布施です。
.
.

Processed with VSCO with m3 preset

 

Processed with VSCO with m3 preset
.

最近、朝と夜
とても寒いですね。
.
みなさん風邪には気を付けてくださいね。
.
かくいうわたし
鼻声のはなたれコゾウです、、ちー
.
.
朝起きたときの日課は

あたたかい飲みものをつくります。
.

.
その日の気分でいろいろなのですが
今朝はスターアニスティーに

Processed with VSCO with t1 preset Processed with VSCO with m3 preset

.
カップの中に星が浮かんでいるみたいで
見た目もすきなスパイス
.
アニスの甘い香りと
すっきりとした味わいが楽しめるので
おすすめですよ~*
.
.

Processed with VSCO with m3 preset

.

京都店にこんなカップ&ソーサーがあるのです。

すきなカップがテーブルに並ぶと

毎朝がたのしくなりそうだなあと

想像してはうずうず+

布施おすすめ食器です!

.

.

.
昨日、お客さまから差し入れをいただきました。
.
cookieとscone
わーい、わーい

.

Processed with VSCO with m3 preset

.
STARBUCKSのクッキーって
しっとりとしていて癖になるんですよね。
たまに、むしょーーに食べたくなる症状にかられます。
.
おいしいなあ
朝に甘いものを食べるじかん
なんだかほっこり。
.
食いしんぼうの布施さん
foodmoodさんのビスケットもしょくします。
へっへっへ

.

Processed with VSCO with m3 preset

.

ずらり、、ならべてみる

.
これもお客さまから差し入れで、
なんとありがたくうれしいことでしょう。
.

.

.
甘いものばかりではありませんよ。
.
秋の味覚、大好物です

丹波の栗!

家の人がおみやげに買ってきてくれはりました。

素材の味、ほくほくのしあわせ

.

Processed with VSCO with m3 preset
.
別の日には
もちもちの食パンとコーンスープの朝。

.

Processed with VSCO with m3 preset
.

.
そして
スコーンと、りんごとおいものタルト。
おいしそうだったので、ついつい買ってしまいました。

.

Processed with VSCO with t1 preset Processed with VSCO with m3 preset
せっかくなので、とホイップを添えて◎
(はっ!やっぱりあまいものでした...)

Processed with VSCO with m3 preset

.

.

.
ひとりで朝はこんなことばかりしています。
.
.
ゆっくりしすぎて
電車のじかんに遅刻しないようにしなきゃと
さいごはせかせか,,

.

.

さて、さて

気持ちを切り替え

今日もいちにちおしごとがんばります!

.

.

 

-スタッフの日常