ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

゜。゜。

こんにちは、drop自由が丘の田中です

朝起きると雪が降っていました゜。

みなさんの地域も雪、降っていますか?

外出自粛の今日は、自由が丘店も臨時休業をいただいております。

ご来店楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。

今、窓の外を眺めながら、blogを書いています。

雪景色を見ながら。とても落ち着きます。

こんな日だからこそ、きれいな景色をあたえてくれたのかなぁ、なんて思います。

(実家の長野は大雪で朝から雪かきで大変だったそうですが...)

でもきっとこどもたちは外で雪遊びをしたくて仕方がないですよね。

みんな我慢して、がんばっているなあ。

大変なときですが、みんなで力を合わせて乗り越えましょう。

.

.

いただきもの紅茶たち。

今日はどれにしようかなと考える時間や余裕がこんなときだからこそある。

わるいことばかりじゃないですね。

今日はスタッフからお土産でいただいた、ラベンダーの紅茶にしようかな。

すごくいい香りでとっても癒されるんです。

友人にいただいたグラノーラと一緒に、朝食はこのセットで決まり!

なんだか当たり前の食事も特別なものに感じる今日この頃。

当たり前が当たり前であることが特別なことなんですよね。

.

.

そんなふうに考える "時間" もやっぱり必要ですね。

.

.

今日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。

お身体冷やさないようにあたたかくしてお過ごしくださいね。

.

.

 

..........................................................................

- 3/29(日)の営業につきまして -

<臨時休業 >
● 自由が丘店

< 通常営業 >
● 南草津店:12:00 - 19:00
● 甲西店   :12:00 - 18:00
● 京都店   :12:00 - 20:00

..........................................................................

-お店のこと, スタッフの日常