ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

un petit coup d'oeil 営業時間のお知らせ

【 営業時間改定のお知らせ 】

いつも、drop/un petit coup d'oeil をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら京都店 un petit coup d'oeil では下記の通り営業時間を改定させていただきます。

変更日:2021年5月16日(日)~
営業時間:12:00~19:00

※尚、drop甲西店、drop南草津店、drop自由が丘店、trip&thingsは通常通りの営業時間となります。

夜の時間帯にご利用を頂いておりましたお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解を下さいます様、お願いを申し上げます。

今後とも、引き続きご愛顧頂けます様重ねてお願い申し上げます。

drop 一同

 


 

 

こんにちは、drop の ほし です◎

 

営業時間のお知らせに引き続き、京都店のアイテム紹介です.。o○

 

 

 

【 mina perhonen × PORTER 】

 

 

 

シンプルなお召し物のアクセントに。

魅力あふれる者同士でタッグが組まれたものだなぁと商品を見るたびに思います。

可愛らしさだけでなく、どこか力強さのようなものを勝手に感じてしまい、

メンズライクがお好きな方でも合わせて頂けます。

 

 

 

【 semeno 】

 

 

 

時代や国を超えた小さなかけら(ビーズ等)を連ね作られた、

お守りのように身に付けたいブランドsemeno。

アクセサリーを身に付けると何故かむずむずしてしまうわたし。(何故か恥ずかしくなるんです。)

でもsemenoのアクセサリーは、すん。と付けることが出来てしまうのです。

 

 

 

H+ HANNOH WESSEL :select 】

 

 

 

2021SSの商品も続々届いております。

中でも個人的にときめきがより多かったブランド、H+ HANNOH WESSEL。

やはり日本ではなかなか見ないディティールや細部のこだわりが感動を生むのですかね。。。

ラッカーボタンや斜めに施されたボタンホールなど一般的ではないにもかかわらず

でも気取っていないこの雰囲気が本当にすごいです。。。※星の個人的感想

 

 

 

injiri:select 】

 

 

ギャザーたっぷり、様々な素材のパッチワークが施されているinjiriワンピースを1着持っていてるのですが、この間気が付いたこと。

歩く度に右手の甲に生地が触れるのですが、「え、ずっとふぁさふぁさしていたいな。」と思ってしまったのです。

コットンの馴染みが、気持ちよいほどの優しい肌触りに変身していました。

普段そういった点に、感情が生まれることがないので衝撃的だったんですよ.。o○

本当に着れば着るほど着心地の良い物ってあるんだなと思いました。

そんなinjiriのストールを是非、皆様に味わっていただきたい一心です!!

※コットン地のものとシルク地のものをご用意いたしております。

 

 

 

 

 

その他、新品の仕入れ商品やユーズドの商品も入荷しております!!

感染症対策もしっかりさせていただいておりますので、

是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ*

 

 

 

 

-お店のこと