ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

mina perhonen fair 明日まで! 【jiyugaoka】

こんにちは、drop自由が丘の田中です

自由が丘店で開催中の mina perhonen fair は明日9/20(日)までとなります!

まだまだ素敵なお洋服がたくさんありますよ!

.

 

.

2019-20AW 「envelop」ワンピース

 

ミナペルホネンといえば素敵なテキスタイルが印象的ですが、

無地のお洋服もとっても素敵なんです。

肩のデザインがとてもきれいで上品な印象に。

 

.

 

「undiscovered 」ワンピース

 

普段ミナペルホネンを着ないスタッフも

「これは着れそう!」と絶賛していました。とてもよくお似合い!

 

 

シルク、ウールの混合の素材がなめらかで、

大人っぽく着ていただけます。

 

.

 

「rain track」羽織ロングワンピース

 

シンプルなカットソー、パンツスタイルに

さっと羽織るだけでとても素敵な一着。

ちょっとそこまでのお買い物も気分が上がりそうです♪

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 開催概要 】
日時 : 2020年9月5日(土)~9月20日(日)
場所 : drop自由が丘
定休 : 水曜日
TEL : 03-5731-8877
アクセス : 東京都目黒区自由が丘2丁目15-10A&Dハウス104
Facebook : https://www.facebook.com/dropjiyugaoka/
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-イベント, お店のこと