ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

夏と秋を彷徨う中で

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

今日はとても涼しくなりそうと聞いていたので、ベストを着てきました!

 

 

お客さまと

「涼しいのはうれしいのに、なんだか切ない気持ちになりますよね」というお話に。

あっというまに10月が来てしまいそうです。

 

みなさまは今年の秋冬、狙っているものはありますか?

わたしは薄手のタートルが今無性に欲しいです!

あとは大物、コートを数年ぶりに新調したいなあと思ってます。

 

 

去年人気で完売したGALLEGO DESPORTESのハウスコート、今年も入荷しております!

コートを愛してやまないスタッフに着てもらいましたよ。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

.

 

余談ですがこの夏、ジンジャーシロップをつくりました!

 

 

炭酸で割ってしゅわしゅわっと、とってもおいしかったです♪

寒くなったらお湯で割って、あたたまりたいとおもいます。

 

これまた余談で、、

iittalaのレンピを買いました!

 

 

”え、一個前の写真のグラスと一緒じゃん!” と思ったそこのあなた、

わたしもそう思います!(笑)

 

お洋服と一緒で、

ついつい似たものばかり集めてしまうものなのですね。。。

-お店のこと, スタッフの日常