ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

年始のお買い物。まずは、、、

あけましておめでとうございます。

dropのお店は3日から営業開始で、束の間のお正月休みは帰省と大阪の新年セール巡りをしました。

生駒事情と最近買ったもの紹介していきます!

 

 

実家では、

久しぶりに最寄りの駅から20分~30分くらい歩いて帰ってみると、

見慣れた景色に、見慣れない建物が出来ていたり、

高く感じていた塀が低くなっていたり、色んな発見がありました。

なにも連絡せず帰ったので、

驚いた祖母は慌てて冷蔵庫にあったもので煮物を作ってくれました。

めっちゃ生活感ですが帰省した時はこういうのが一番沁みる気がします。

あとで弟夫婦が連れてきたワンちゃんに、顔やら耳やら嘗め回されて衝撃を受けました。

ざらっとしたぬるっとした温かい感じ、、、笑

愛情表現らしいので素直に受け止めたいと思います。

 

 

 

 

年始のセール巡りでは、

キャンプライフ用に折りたたみの椅子もお得に2脚ゲット。

待ちきれず狭い家の中で広げて座り心地を試しています。

 

他にはセレクトショップで気になっていたスニーカーの一つにNewBalanceの1906RD があったのですが

ふと京都の新京極商店街を歩いていた時に目に入ったMIZUNOのスニーカーがどうしても気になりはじめ、

かなり寝かせてようやく買うことが出来ました。

SALE対象外が欲しくなってしまう不思議を皆さんも感じたことがありませんか?

MIZUNOは高校生の部活ぶりに履きます。ちょっと懐かしいそんな感じ。
まっさらピカピカはちょっと気恥ずかしい感じがするので早く汚れさせたいと思っています。

かなり前に雑誌でキレイめの服に足元は薄汚れた白いスニーカーを合わせている写真を見たことがあるので、真似したいと思います。

写真では小さいですがこのスニーカーです。「WAVE PROPHECY B2」

あまり持ってなかったハイテクな感じ。

 

 

あと最近はセレクトショップに行ったときにCLOSEDというブランドのニットジャケットを買いました。

恥ずかしながら全く知らなかったブランドなのですが、

「海外の方にはとても有名なんですよ」「サスティナブルな取り組みもその言葉が生まれる前から素材にも、関わる人のことにもこだわっているんですよ」とお店の方に教えてもらってそれならばと購入しました。

あまり手を出したことのないカテゴリでしたが、ちょっと力の抜けた雰囲気が気に入っています。

きちんとした方のおすすめは説得力がありますね!

僕も真似できるように頑張りたいと思います。

 

 

そんな感じの年始の生駒事情でした。

皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?

ゆっくりできましたか?

 

 

 

さて、京都、自由が丘、南草津では一部商品のSALEを開催中です。

 

 

僕もそれにあやかろうと虎視眈々と商品をチェックしています。

「年始のセールで沢山買い物してしまったよ~」

「セールは特に出会いが無かったな~」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

かなりお得なアイテムもあるので、一度ご覧いただくことをお勧めします!

 

「セールでも買ったけどなんかまだ物足りない!」というツワモノの皆さんにもご満足いただけるものが届いていますよ^^

まだまだたくさん入荷しているので、皆さん是非ご期待ください。

 

今回のブログはここまでです。

皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します。

次回のブログにもご期待ください。

 

-スタッフの日常