ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

スタッフ愛用品 vol.5

こんにちは、drop自由が丘の田中です

前回に続きまして、今日も愛用している香りものをご紹介させていただきます!

左から

◦ <日焼け止め乳液> プロテクティブボディローション
◦ <トイレ用消臭・芳香剤> ポスト プー ドロップス
◦ <ボディスプレー> ハーバル ボディスプレー 24

 

 

〇 日焼け止め

Aesopの日焼け止めは香りがよく、もう何度もリピートしています!
日焼け止めは肌が弱いので必須なのですがずっと苦手でした。
ですがこちらに出会ってからは、塗るのが全然苦でなくなりました!
夏でもすっきりとする爽やかな香りです。
伸びもよくて結構長持ちするのもうれしいポイント◎

 

 

〇 トイレ用消臭・芳香剤

こちらはプレゼントでいただきました。
トイレ使用後に数滴落とすだけふわっといい香りに。
自分ではなかなか買わないプレゼントは本当にうれしいです!
見た目もおしゃれなので気分が上がります♪

 

 

〇 ボディスプレー

ボディスプレーは2種類あったと思うのですが、どちらも好きな香りで季節で使い分けています。
春夏はこちらの24番の方をよく使います!
ローズマリー、セージ、ユーカリなどの爽やかな香りです♪
香水と違って気兼ねなくつけることができるので、夏は特に香水よりボディスプレーのが使う頻度が多いです◎

.

 

.

〇 MANSIKKA オリジナルアロマキャンドル 「NO.6」

これは運命を感じてしまうほど...
大好きな香りに出会いました。

 

トップ、ミドル、ラストで香りが異なり、変化を楽しんで使うことができるそうです!
好きな香りに出会えたときのよろこびって本当にすごいです、
" もう! 運命! " って思っちゃいます(笑)

.

 

.

 

キャンドルってなんだか使うのがもったいなくて、なかなか火をつけれずにいました。
なのでずっとウォーマーランプを買おうか悩んでいたのですが...
ついに! 購入いたしました! ( バンザーイ! )

ランプの熱によってキャンドルのロウが溶けて香りがふわっと広がります。
火を消し忘れる心配や、なによりロウが減らないのがうれしい!!
(ランプの熱によりキャンドル表面が液体状にとどまるからだそうです!)

.

 

.

 

やっぱり火を灯すと落ち着くなあ。とおもったり。

キャンドルは香りはもちろん、この灯りがやっぱり心地よくてすきです。

先日お友だちにもキャンドルをいただいたので、
しばらく香り時間をたのしみたいと思います...♪

.

 

.

 

そんなわたしの愛用品、"好きな香り特集" でした!

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

また何かご紹介できたらなあと思います♪

 

 

それでは、今日もみなさまにとってすばらしい一日となりますように。

-スタッフの日常