ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

梅雨のおたのしみイベント

こんにちは、drop自由が丘店の田中です

とてもひさしぶりの更新になってしまいました。

更新を楽しみにおまちくださっていたみなさま、申し訳ございません。

みなさんお元気に過ごされていますでしょうか?

 

わたしは松本クラフトフェアへ遊びに行ったり、

 

代官山蚤の市でお買い物をたのしんだり、

 

いただきものの美味しいものたちにしあわせをもらったりして、

日々過ごしておりました。

 

 

 

まだまだ載せたいお写真はたくさんあるのですが、今日はこの辺で。

 

.

 

.

 

さてさて、6月も中旬となれば、梅雨真っただ中。

雨の日がつづくと、どうしてもどんよりとした気持ちになりやすいですよね。

そんな雨の日こそたのしくお買いものをしていただきたいという思いから、

自由が丘店・京都店・南草津店では6/19までイベントを開催しております!

 

期間中は2点以上のお買い上げで10%offとさせていただきます。
※全商品が対象となります。

また雨の日はさらにポイントが2倍!

 

Veritecoeurの刺繍が繊細なブラウスや、VIEILLEの人気のシューズも、

2点以上なら10%OFF!

 

R&D.M.Co-のかわいいポーチもご用意しております。

新商品も今日、明日と入荷しますのでみなさま是非おたのしみに!

 

━━━━━━━━━━━━

【 開催概要 】
日時: 2022年6月6日(月)~6月19日(日)
内容: 2点以上お買い上げで10%off・雨の日はさらにポイント2倍
場所: 自由が丘店/京都店/南草津店 ※甲西店では開催しておりません。
定休: 水曜日
営業時間:12:00-19:00

━━━━━━━━━━━━

 

 

-イベント, スタッフの日常