ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【October】un petit coup d'oeil fair.

こんにちは。

dropのほしです◎

 

 

 

只今、京都店 un petit coup d'oeil では
人気の陶器フェアを開催致しております!

 

既にご来店いただいたお客様、お買い物をしてくださったお客様、ありがとうございます!

今回、既に廃盤になってしまったものや限定のお色味のものなどもご用意をさせていただきました。

また、随時追加入荷も予定をしておりますので
お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ*

 

旬の食材を使ったお料理をお気に入りの食器でお召し上がりください◎

https://www.ns-drop.com/html/page128.html

 

 

 

そんな私は、フェアの前日に陶器たちを並べながら せっせっせと準備。

ひとつひとつ手に取りながら、

「この器にはハヤシライスかなあ。」

「(マグを手に)あぁ、ホットココアの季節だなあ。」

「(キャンドルホルダーを手に)新しい香りのアロマキャンドル買うのもいいなぁ。」

「(昔のブランドロゴのものを手に)やっぱり、もう売っていないものだからこそ、ひとつは手にしておきたいかも。」

etc...

 

ぶつぶつと小言が止まりませんでした.。o○

様々な陶器たちが魅力を放ち、選び切れないもどかしさとたくさんの種類を目にすることができる喜びでいっぱいでした!

 

 

 

そんな我が家にも陶器が最近届きました。

 

 

ころっとしたフォルムが愛おしい一輪挿し。

 

 

 

 

 

 

大原という京都の北に位置する市場に行くことが増え、
そちらでいただいたお花を添えました。

 

 

残りあと約2か月、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ*

 

 

-イベント, お店のこと