ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

秋のおまつり

こんにちは、drop自由が丘の田中です

もうすぐハロウィンですね。

街の飾りつけやこどもたちの仮装姿を見てはっとしました!

あと2日で11月。それは寒くなるわけですねえ...

 

ニットはまだ先かなあと思っていたのにあっという間に出番がきたようで、今日の私服がこちらです。

お気に入りの fog linen work のオーバーオール、今秋からヘビロテ中です。

ひさしぶりにオーバーオール着てみましたが、本当に楽で最高です...

 

ブラウス一枚できもちがよかったときの写真も。

オーバーオール、また買い足したいなあ~。

 

私服つづきで...

肌寒くなってようやくおろせた、H+のジャケット。

とてもおきにいりです!

年中着れるお洋服はもちろん大好きですが、

こうやってその季節にしか楽しめないお洋服はやっぱり一味違いますね。

 

新しいお洋服を買っても出かけるところがない! と

まさにそんな毎日を過ごしておりましたが、

感染症も落ち着いてきたところで、久しぶりに外にご飯を食べに行きました。

おいしい料理とお酒を片手に、大切な人と時間を共にする。

当たり前だったことがいまではこんなにもうれしいことなんですね。

感じたしあわせを忘れないようにしていきたいです。

 

まだまだ安心はできないので引き続き感染予防をしっかりしてお店に立ちたいと思います。

またみなさまとお話しできることを楽しみにしております *

-スタッフの日常