ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ロハスフェスタ万博2019に出店します

 

こんばんは、drop木村です。

 

毎年大阪の万博公園で行われるロハスフェスタ万博春に今年もdropは参加させていただくことになりました!

この時期にぴったりのリネンのワンピースやブラウス、麦わら帽子やかごバッグなど可愛いアイテムをたくさんご用意しております。

楽しいゴールデンウィークの幕開けにロハスに足を運んでみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

日程:[1st]2019年4月26日(金)~4月28日(日)
[2st]2019年4月29日(月)~5月1日(水)
※dropは4月26日(金)~4月29日(月)の4日間出店いたします。

会場:万博記念公園・東の広場
ブース番号:C13
時間:9:30~16:30
(入場証販売は終了時間の30分前まで)
会費:350円(小学生以下無料)
※別途公園入園料が必要
(大人250円・小中学生70円)
雨天決行
※荒天により中止になる場合があります。

 

.
.
.
.

 

さてさて、前回の名古屋旅行の続きを書かせていただきたいと思います。

.
.
.

朝ごはんをすませ、気になっていたお店に足を運んだところオープン前に到着したので少しお店の前で待っているとお店の方が出てこられ

"今日は明日からの個展の準備のためお休みなんです"

と衝撃的な一言!

なんと…
行きの電車で行くところをちゃちゃっと決めてしまったためリサーチ不足でした。

ですがお優しい店主さんが

準備を始めるまでよければお店を見ていってください、と優しいご提案をしてくださり

お言葉に甘えて店内へ。

 

 

あまり見ない器や心惹かれるものがたくさん詰まった店内でした。

また今度お店がオープンの日に改めて行きたいなと思います。

.
.
.

たくさん歩いて小腹もすいてきたので喫茶店へ

 

 

たくさんあるメニューの中からクリームプリンと名前が気になったアーノルドパーマーという飲み物を注文。

定員さんに聞いたところ、アーノルドパーマーとはアイスティーにレモネードを合わせたものだそうです!

みなさん知ってましたか?

 

 

プリンの大きさにびっくりしつつも、3時のおやつにぺろりといただきました。

紅茶とレモネードの相性も◎でしたのでみなさんもメニューにこの名前を見つけられたらぜひ!

.
.
.

最後は1日目に行ったmaison WYEさんの姉妹店へ


外観からもう素敵が溢れ出ていました!

こちらにも陶器などあまり他では見かけない日用雑貨がたくさん並んでいました。

エプロンを買って帰ればよかったなぁ、と未だに心残りがありますが、この日はジュースを買って帰りました。

 

完全にパケ買いです!
ゆるさにやられてしまいました!

たくさん種類があり店員さんがそれぞれ詳しく説明してくださりましたが、

" イラストで選ばれる方が多いですね "

という定員さんの言葉通り
私もイラストで選んじゃいました!

日本が誇る最高品種のフジが一番おいしいタイミングで収穫され搾られたふじリンゴジュースとつがるとさんさというりんごがブレンドされたさんさブレンド

飲み終えたら花瓶にしようと思っています!

.
.
.

急に決まった名古屋旅行でしたが、また行きたいな〜と思えるお店がたくさん増えて嬉しい旅行となりました。

 

-イベント, スタッフの日常