ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

思い出はいつの日も雨

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日友人が東京に遊びに来てくれました!

友人が東京で超超お気に入りの

サンデーベイクショップ(わたしもだいすき!)にて

モーニングからスタート!

この日はすごい雨でとっても冷えた1日でした

お店の方が

「今日のパンケーキ、通常4枚のところ、雨だから6枚にしちゃいます!」

となんと太っ腹!

(雨でも人気店なので人はたくさんいました! さすがです)

雨女の私に友人が

” ありがとう” と言ってくれました。。

なんてやさしさ。。。

寒すぎてフリースも脱げないくらい

本当に寒かった。。。

ですが目の前にはこんな楽しそうに笑う友人たち。

とっても癒されました。

お店を出た後は本日メインの場所へ。

そのお店は神泉駅という場所にあり、

はじめて降りる駅でどきどき。

歩いて向かった場所は、

「SANS DECONNER」

2か月前、

” お昼からワインを飲もう! ” と

約束していて、

この日をずっと楽しみにしていました!

友人が見つけてくれたお店がこちらの

ソンデコネでした!

ニンジンのスープ

メインのお魚。だいすきなサバ!

デザートのプリン。

デザートまでしっかりおいしい。。。

ゆっくりゆっくり、

” しあわせだねえ ”

と言いながらいただきました。

なんとこの日、席に着くと

友人から celebration ticketを渡され、

” 今日はお祝いさせて! ”と。

誕生日が近かったのでそのために

4月を選んで東京に来てくれたそうです。

目頭が熱くなりました。。。

「SANS DECONNER」は

友人がお祝いしてくれた

思い出の場所になりました。

本当にありがとう!

-スタッフの日常