ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

心地よく過ごしたある日の夜のこと

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

昨年の話になりますが、、

祐天寺にあるmargoさんへ念願かなって行ってきました。

(dropのオーナーもずっと気になっているお店だそうです!)

 

 

おいしい料理と、ワイン。心地よい音楽。

そしてとてもやさしくやわらかい、お店のかた。

 

「お店の人がいいから、通っちゃう」

という言葉をよく聞きますが、まさにそんなお店。

 

 

薄暗い店内はキャンドルが灯されていて心落ち着く空間。

そしてお料理がなんともおいしく、静かにひとつひとつ丁寧に味わっていただきました。

心も体も満たされてゆくのを感じ、
本当に素敵なお店に出会うことができたなと
幸せを感じた夜でした。

 

 

素敵なお店に出会うと、
離れて住む家族や友人の顔が浮かび、
いつか一緒に行きたいな、と思いを馳せる日々。

みなさんもそんないつかの日を、
思い浮かべていますでしょうか?

 

わたしは職業柄、たくさんのお客さまとお話させていただく機会をいただいています。

たしかにコロナで寂しい気持ちも抱えているのですが、
本当にありがたいことに、みなさまとお会いすることでいつも元気をもらっています。

おかげ様です、本当に。
いつもありがとうございます!

 

それとは反対に、
人と話しをする機会が減り、色々な思いを抱えている方も多いと思います。

 

可能であれば、なのですが、
そんなときはお散歩しがてら、お店をのぞいてくださいね。

お店を出た後、少しでも心が明るくなっていることを願うとともに、
そのような空間であるよう努めてまいります。

 

おしゃれがたのしい季節を、
今年も一緒にたのしみましょうね。

 

 

 

 

-お店のこと, スタッフの日常